top of page

去る3月26日お笑い芸人金子ボボさんの集会を持ちました。

 新年度、新学期を迎え、早や1か月が過ぎようとしています。

亀田キリスト教会教会学校(通称ハレルヤクラブ)は、去る3月26日(土)に、礼拝堂にて、NPO法人いきいき健康家族オアシスのレインボークラブと合同で、「みんなちがってみんないい 金子ボボさんと遊ぼう、話そう会」を開催致しました。芸人を引退し4月から聖書の学びをし伝道者になるため東京の神学校に入学した金子ボボさんの最期の舞台でした。大いに笑って、楽しくわかりやすい大変有意義なお話付きの集会でした。コロナ禍で、ハレルヤクラブとレインボークラブのメンバーを中心とした人数制限の集会でしたので、ホームページ等では宣伝しませんでしたが、動画収録致しましたので、興味関心があり動画配信を希望される方は、以下の教会の電話またはメールアドレスまでお知らせ下さい。動画配信リンクをお伝え致します。

        電話:025-381-4482 Email: kamedachurh0518@gmail.com

          

             2022年4月 亀田キリスト教会 教会学校(ハレルヤクラブ)






    金子ボボさんの芸人としての師匠である高橋なんぐさんが特別友情出演



金子ボボさん チラシ 2022.3.26
.pdf
ダウンロード:PDF • 199KB

最新記事

すべて表示

2024年もいのちの主なる神様のお守りがありますようにお祈り致します。

皆様、あけましておめでとうございます。 元旦の夕方、能登半島地震が起きました。いまだ被災されておられる方々、教会の皆様のことを覚え、一日も早くライフライン等が復旧し、元のように生活ができますよう、全能の主なる神様にお祈りしております。 さて、亀田キリスト教会は、本年も毎週日曜日2回の主日礼拝の他、毎週水曜日の聖書の学びと祈り会を以下の年間聖句と年間標語に基づいて行います。 年間聖句「しかし私たちは

亀田キリスト教会12月クリスマス集会のご案内

今年も早や12月。残すところ3週間余りとなりました。寒さが厳しく、インフルエンザ等が流行っていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、亀田キリスト教会は、2日のクリスマスコンサート&ショートメッセージが無事終了いたしましたが、下記の通りクリスマスの集会が礼拝堂にてありますので、ぜひおいで下さい。皆様のお越しをお待ちしています。 2023年12月5日 亀田キリスト教会 牧師 松下展久 ・・・・

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page