top of page

2024年もいのちの主なる神様のお守りがありますようにお祈り致します。

皆様、あけましておめでとうございます。

元旦の夕方、能登半島地震が起きました。いまだ被災されておられる方々、教会の皆様のことを覚え、一日も早くライフライン等が復旧し、元のように生活ができますよう、全能の主なる神様にお祈りしております。


さて、亀田キリスト教会は、本年も毎週日曜日2回の主日礼拝の他、毎週水曜日の聖書の学びと祈り会を以下の年間聖句と年間標語に基づいて行います。


年間聖句「しかし私たちは、神の約束にしたがって、義の宿る新しい天と新しい地を待ち望んでいます。ですから、愛する者たち。これらのことを待ち望んでいるのなら、しみも傷もない者として平安のうちに神に見出していただけるように努力しなさい。 」

                       ( ペテロの手紙 第二 3章13~14節)

年間標語「終末に神の約束に生きる教会」 

元旦礼拝では、上記の箇所から年間標語を味わいました。


また、今月の主な予定は以下です。

1月7日(日)  聖餐礼拝

1月14日(日) 第2礼拝後臨時総会(教会員のみ) 

        昼 ハレルヤクラブ主催 新年お楽しみすいとん会食会

1月21日(日) 午後 阿賀野市礼拝  夕方 定期執事会

1月28日(日) 夕方 新潟山形宣教区会議 


尚、昨年行われたクリスマスコンサートやクリスマスイブ燭火礼拝などの動画を視聴したい方は、亀田キリスト教会までメールでご連絡下さい。動画リンクを送信致します。


           2024年1月  亀田キリスト教会牧師 松下展久(のぶひさ)   



最新記事

すべて表示

亀田キリスト教会12月クリスマス集会のご案内

今年も早や12月。残すところ3週間余りとなりました。寒さが厳しく、インフルエンザ等が流行っていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、亀田キリスト教会は、2日のクリスマスコンサート&ショートメッセージが無事終了いたしましたが、下記の通りクリスマスの集会が礼拝堂にてありますので、ぜひおいで下さい。皆様のお越しをお待ちしています。 2023年12月5日 亀田キリスト教会 牧師 松下展久 ・・・・

「元町ふれあい広場無料感謝デー」は終了致しました。

皆様、朝晩冷え込み、すっかり秋の装いとなりました。いかがお過ごしですか? 先日10月9日は、「元町ふれあい広場無料感謝デー」として、多数の方々が小雨交じりの中おいで下さり、佐藤静子先生による講演会も感動のうちに終えることができました。 残念ながら都合により来会できなかった方の為、佐藤先生の講演会の様子を限定動画配信致します。ご希望の方は、下記の亀田キリスト教会の連絡先までお知らせ下さい。動画リンク

Comments


bottom of page