top of page

2022年主イエス・キリストの御降誕を覚え、皆様の為、平安をお祈り致します。

 皆様 いかがお過ごしですか。新潟は大変な大雪に見舞われ、生活や移動に大きな不安を抱えています。まだまだコロナ禍でもあり、ロシアとウクライナの戦争も終わらず、どんな新年になるか、心を騒がしてしまいがちです。そんな弱く力のない私たちを救うために、世界の創造主なる神様が、ご自分の御子をこの世にお送り下さったことを覚えるクリスマスが、今年も訪れました。クリスマスは、お祭り騒ぎをする時ではありません。悲しみや不安・恐れを抱えた私たちをあわれみ、「愛する子たちよ」と呼び掛けて下さる神様の愛を覚える時です。不安な世の中だからこそ、どうぞ主イエス・キリストを覚えるクリスマスの集まりにおいで下さい。   

                  2022年12月クリスマス  

                  亀田キリスト教会牧師  松下 展久 


*親子クリスマスは、定員になり次第申し込みを締め切ります。


*新潟以外からの参加希望者は、PCR検査などで陰性を確認してからおいで下さい。


    

最新記事

すべて表示

2024年もいのちの主なる神様のお守りがありますようにお祈り致します。

皆様、あけましておめでとうございます。 元旦の夕方、能登半島地震が起きました。いまだ被災されておられる方々、教会の皆様のことを覚え、一日も早くライフライン等が復旧し、元のように生活ができますよう、全能の主なる神様にお祈りしております。 さて、亀田キリスト教会は、本年も毎週日曜日2回の主日礼拝の他、毎週水曜日の聖書の学びと祈り会を以下の年間聖句と年間標語に基づいて行います。 年間聖句「しかし私たちは

亀田キリスト教会12月クリスマス集会のご案内

今年も早や12月。残すところ3週間余りとなりました。寒さが厳しく、インフルエンザ等が流行っていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、亀田キリスト教会は、2日のクリスマスコンサート&ショートメッセージが無事終了いたしましたが、下記の通りクリスマスの集会が礼拝堂にてありますので、ぜひおいで下さい。皆様のお越しをお待ちしています。 2023年12月5日 亀田キリスト教会 牧師 松下展久 ・・・・

Comments


bottom of page